みしろ~ポケリボン~

ポケモンヲタクがポケモンの奥深い魅力について語っていくブログ

【ポケモン配信情報】でんきテラスミミッキュを実際に受け取ってみた!(配信内容詳細)

現地時間2023/10/13、ついにでんきテラスのミミッキュの配信が開始されました!

北米などの外国での配信となるので日本では受け取るのが難しいのが残念ですね。。

 

しかしこの度、運よくミミッキュのシリアルコードの入手に成功したので、

実際に受けっとってどんな感じかレビューしていけたらと思います!!

 

 

でんきテラスミミッキュ

シリアルコード入力・・!!

ポケポータルのふしぎなおくりものにて早速シリアルコードを入力してと・・・

ミミッキュ受け取り

ふしぎなおくりもの

しっかり受け取ることができました!!

やっぱりミミッキュ可愛いですね👍

個体情報

ミミッキュ

レベル:25

ボール:プレシャスボール

もちもの:いのちのたま

性別:ランダム

⇒自分はメスでしたがX(旧Twitter)を見ているとオスを受け取られているかたもいらっしゃったのでランダムのようです。

 

ステータス

覚えているわざ

10まんボルト

・みちづれ

ゴーストダイブ

・のろい

個体値:ランダム(っぽい)

個体値は自分は攻撃・素早さがダメかもで他もまあまあで、

 さいこう評価のステータスがありませんでした。

 そのため個体値も完全ランダムのようです

 

リボン

そして何より配信限定のクラシックリボンを持っているのが素晴らしいですね👍

これをもっているだけで他のミミッキュと差別化できます。

これは早速SVと剣盾でリボンをつけていかなくては・・!!

 

さいごに

今回はただただ自分がミミッキュ受け取りました~。という報告でした。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

あと今月末はハロウィンですが、

それに伴い今回紹介したミミッキュのグッズもポケモンセンターでたくさん出てくることが予想されます。

 

皆さんもSVでミミッキュを育てつつ、

ミミッキュグッズも集めてハロウィンを満喫していきましょう!!!