みしろ~ポケリボン~

ポケモンヲタクがポケモンの奥深い魅力について語っていくブログ

【ポケモン配信情報】プレシャスボール×Wリボンの「テツノカイナ」のシリアルコード公開!

テツノカイナ

本日より超期間限定でプレシャスボール入りの「テツノカイナ」の配布が開始されました!

今回はそちらの詳細について、紹介していこうと思います。

 

 

初のプレシャスボール入り「テツノカイナ」配信!

テツノカイナ

今回配信となるのは、パラドックスポケモンの「テツノカイナ」です!

海外のポケモンの大会で優勝された方の個体の配信となるようです。

 

テツノカイナ

テツノカイナ

【個体情報】

ボール:プレシャスボール

レベル:50

テラスタイプ:みず

親名:Marco

性格:ようき

持ち物:とつげきチョッキ

技:ドレインパンチボルトチェンジワイルドボルトねこだまし

リボン/あかし:バトルチャンプリボン、パートナーリボン

 

なんといっても、念願の「プレシャスボール」入りの個体です!!

プレシャスボール

テツノカイナは一応、今年の1月にコロコロコミックの付録で配信はされてはいましたが、その時はボールが「フレンドボール」でした。

 

misiropoke.hatenablog.com

 

そして大会優勝者の個体なので、「バトルチャンプリボン」が付いているのも良いですね!!

二つ名が「バトルチャンピオン ○○」というカッコイイ名前なので、受け取ったらすぐ二つ名を設定して遊びたいですね。

 

バトルチャンプリボン

「バトルチャンプリボン」

二つ名:バトルチャンピオン ○○

 

海外大会系配布は毎年各国で行われており、昨年は色違いのウィンディやドラパルト、過去にはリザードンなどが配布されています。

すでに育成済みの個体になっているので、すぐ対戦でも使用できるのが非常に嬉しい配布といえます。

今回配布されるテツノカイナも、リボン付けメイン対戦にわかの私でさえも強い!と思える個体内容となっています・・!

 

そして、先日から配布が開始となっている「リコ」のニャオハに続いて、まさかの「パートナーリボン」までも持っています・・!

プレシャスボール×Wリボン個体の爆誕です・・!

 

パートナーリボン

「パートナーリボン」

二つ名:(親名)の ○○

 

misiropoke.hatenablog.com

受け取り方と配信期間について

ここからは受け取り方法と配信期間について記載していきます。

 

受け取り方

今回の受け取り方はシリアルコードとなります。

シリアルコードは2024/04/05(金)から開催となる、ヨーロッパのポケモンの大会中に発表となります。

 

配信期間

2024/04/05(金)~2024/04/09(火)08:59まで

 

受け取り開始タイミングは、シリアルコードが発表されるタイミングによって変化してしまいますが、受け取り期限はかなり短いです。

忘れないようにアンテナを張っておき、シリアルコードが発表となったらすぐに受け取るくらいの感じでいるようにしておきましょう。

 

シリアルコード

FAKE0UTEU1C

↑シリアルコードの入力間違いなどにお気を付けください

 

情報元

こちらの詳細な情報は海外のポケモン公式サイトより確認が可能となっています!

気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

ただしグーグル翻訳必須ですが、、、

 

このページでは他にもポケモンカードポケモンGOの情報が載っているようですが、こちらは現地の方向けの内容になってるかつ、当ブログでは扱わなさそうな内容なので触れません。

 

www.pokemon.com

 

さいごに

かなり貴重かつ受け取り期限が短い配布になっているので、受け取り忘れがないよう気を付けてください・・!!!